THE BEST SIDE OF ママルーティン1歳ルーティン

The best Side of ママルーティン1歳ルーティン

The best Side of ママルーティン1歳ルーティン

Blog Article

白ごはんは食べないので、前日仕込んだ炊き込みチャーハンかチキンライスを解凍して、さらに卵焼き器で炒める。

お風呂が苦手な娘なので機嫌が良いタイミングでお風呂に連れていきます。

掃除機だと音がうるさいのでコロコロとウェットシートをかけています。掃除した後に、翌日の食べこぼし対策としてマスカーテープを敷いてから寝ています。

じいじ、ばあばに、最近できるようになったことを報告すると、めちゃくちゃ褒めてもらえるので、子どもの自己肯定感爆上げにつながっていると思います。

大概は起きてるつーかなんなら私と一緒に起きてる。私よりも早く起きてる。次女の朝はこの家で一番早い。その早さキープしてあげたい気持ちはあるんだけどねえ笑

帰ったら まず「手洗い・うがい」ですが、娘は「お菓子〜!」とキッチンへ一目散!笑

いつも気の赴くままコープで野菜を注文しているので、料理するときに冷蔵庫にある野菜の中からメニューを考えることが多いです。

一汁三菜とか、ホテルや旅館の朝食をイメージしてレベルを上げすぎず、自分で栄養バランスの基準決めて、朝食作りのハードルを下げています。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

Your browser isn’t supported anymore. Update it to have the ideal YouTube encounter and our most current capabilities. Find ママルーティン1歳ルーティン out more

主人が基本土日祝も仕事のためなかなか遠出できないのが辛いですが、たまに平日に休みを合わせて出かけたりと工夫しています。

493gで生まれ「生きられないかもしれない」と言われた男の子は6歳に【小さく生まれた赤ちゃん体験談】

オキシクリーンで洗濯槽を洗ったら、閲覧注意レベルの光景が! - これで洗濯物を洗っていたなんて……

メニューを固定することで、朝メニューを考える手間が無くなり、朝食の支度もラクなんです♪

Report this page